Thursday, June 1, 2006

探偵の皆さんへ













西田局長、探偵の皆さん、秘書の岡部さん こんばんわ。 
いつも楽しく拝見しています。

私は、日本に住んでいるアメリカ人です。この前のクリスマスに、アメリカに帰った時、友達が古い旗を見せてくれました。その旗は、日本の国旗でた くさんの人の名前と「がんばれ」のメッセージが書かれていました。これは多分、戦時中の物で アメリカ兵が持ち帰ったと思います。
私は、それを見て たくさんの想いが込められていると感じました。それで 感動して その旗を持ち主に返したいと思いました。

その旗には「斉藤喜一」と書いてありましたが、私には 探す方法がわかりません。
そこで 優秀な探偵の皆さん、私と一緒に 持ち主を探して下さい。
よろしくお願いします。

リュウエロン ステンゲル
Llywellyn Stengel

No comments: