Friday, June 23, 2006

ちょっと恥ずかしいけど。。。

。。。最近 少女マンガに ハマちゃった。 

最初は 友達が Paradise Kissを 強くすすめたから アニメを ダウンロードして見た。(びっくりするほどふかいなストーリだった)

それで また の アニメをダウンロードした。 それは メッチャ気に入れて 「マンガも 見おうか」と思ってきた。(マンガの絵よりアニメの方が良いけどすごく面白い)

とこの月曜日 ラブ☆コンを読んで始まりました。 

「マンガは子供の物やで」とか「へ~外人オタクもおるか?」って 今まで 気にせへんかった。いつも 本屋でカバーをことわるし。(紙もったいな いから)電車で見られたら 「そうよ、マンガ読んでいる。 あんたは 英語のコミック読む事出来る?」って 言いたい顔で 見返す。

けど それは いつも少年や青年マンガだった。何か少女マンガの場合は違う。 僕は本屋、TSUTAYA、CDショップ みたいな所で探すのは  下手くそ 人にたずねる事は多い、でも 本屋さんに 「すみません、桜蘭高校ホスト部って どこにありますか?」って訊いて 何か ニャアっとすろ顔して 「あっ、少女マンガですか?こちらになります。」とか 電車で立ち読みしながら となりのせいふくあつまりから クスクス聞こえて来る時 いつもの 「そ うよ、マンガ読んでいる。 あんたは 英語のコミック読む事出来る?」の見返しは発動出来ない。

困ったなぁ~

No comments: